2015年08月16日

演劇まちあるき「パラダイス仏生山」のお手伝いをします

9月20日〜23日に高松市仏生山で上演される
ペピン結構設計+仏生山まちプランニングルームによる
仏生山の記憶をたどる演劇まちあるき『パラダイス仏生山』

のお手伝いをすることになったのですが、
これが少し不思議なご縁によるものでして。

簡単に書くと、

ことちゃんがツイートしたのを前日にたまたま宮田が見て
行ってみたらすごく面白くて制作の里見さんとお話をして
その3ヶ月後、お茶会演劇の下見で来県していた衛星の植村さんが
泊まったゲストハウスでたまたま里見さんと再会して
植村さんと里見さんは知り合いでしかもよくよく話をしてみると
9年前に3人とも同じ企画にかかわっていて
世の中狭いですねー、またご一緒できるといいですねー

という流れで今回のお話にたどりついたのでした。

結構、偶然が重なった不思議なご縁だなあと感じています。

というわけで、『パラダイス仏生山』、
全力でお手伝いさせてただくつもりです。

「演劇まちあるき」という新鮮な体験をしに
是非、仏生山へお越しください!

http://pepin.jp/stage/paradise/

posted by 植田良子 at 04:30| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする