2016年07月03日

サポートスタッフ募集中

2016年7月3日(日)

朝、がんばって起きて美容室。何ヶ月ぶり?

昼、帰宅して、演劇作業。メール数本、「大部のできごと」チケット製作作業、ラジオの公演情報依頼、など。

一気に2時間作業したら目が回ってきた。夕方まではボチボチやる。しかしiPhoneがあると寝転んだままでも作業できるんだね! ちっとも休憩にならんがな!

ちなみに、指輪ホテル、「大部のできごと」ともにサポートスタッフを募集中です。興味のある方は植田までお気軽にお問い合わせくださいませ!
ryud1125*theatredesign.info  (*→@)

夜も色々と作業する。何やったかよく覚えてない。

と、ここまでで投稿したら、23時からWSD企画班ビデオチャットミーティングをすることに。初ビデオチャット! 恥ずかしい! 恥ずかしいよ! だって、皆んなとずーっと目が合うんだよ? ずっと自分の顔を見て喋ってたよ! 疲れた…

頭フル回転の1日でした。




posted by 植田良子 at 22:38| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドギマギする

2016年7月2日(土)

朝、なかなか起きられず。父に叩き起こされる。

朝イチに弟から届いたS氏ライブチラシをチェック。イイ感じ! 盛り上がってきたよ!!!

午前から午後まで家具作業。店舗へ納品。熱中症になるでマジで、とフラフラしながらなんとか終了。

父と2人で「今日の仕事はもう終わりじゃー!(15時半)」とスーパーでビールと総菜を買って乾杯。

性懲りも無く2缶飲んで(17時)、酔いをさまそうとゴロゴロしたりゴソゴソしたり。

20時、酔いが醒めたので演劇作業を少し。

シアターガイドなどでお名前を見かけていたようなアーティストの方々から仕事のメールが届くと、毎回ドギマギしてしまう。慣れない…。
posted by 植田良子 at 12:22| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする