2016年07月22日

足に水ぶくれ

7月22日(金)

朝、昨夜の祝杯の影響もなく、むしろいつもより早く目が覚める。今日の打ち合わせの準備、明日の指輪ホテル現場の準備など。と、急に家具作業の予定が入る。しかもスケジュールが二転三転。アタマ混乱。クスリ飲んじゃったよ。

昼前まで家具作業。その後、本日来県の某A君と合流して打ち合わせ。新企画について。合わせて下見のため、市街地を歩く。瓦町から高松駅へ、そしてまた瓦町へ。と、慌ててサンダルを履いてきたものだから、靴擦れしてしまった! 水ぶくれが! 明日は指輪ホテル現場だというのに、、、

夜、川田とZくんが合流して打ち合わせ、のつもりが、A君も私も歩き疲れで頭が動かず、ごはんを食べて解散。西讃2人組を送り届けて、本日の業務は終了。


大部チラシ表.jpg
posted by 植田良子 at 07:07| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする