2016年08月04日

Facebookは仕事ツール

8月4日(木)

午前、西日本放送ラジオ「さわやかラジオ」内『演劇情報満載! 初舞台への道』出演。いつもの中桐アナウンサーの代役の亀谷アナウンサーによる軽妙なボケについていけず残念(笑)。しかし、楽しくしゃべることができた。楽しさが伝わっているといいな。

仕事場に移動して、「大部のできごと」「かがわ演劇祭」作業など。「大部のできごと」、県内各紙より取材の依頼を頂いております。ありがとうございます!

早めに帰宅して家具納品。あまりに暑かったのでビール解禁したら、そのまま寝てしまった。

Facebookは私にとってはほぼ仕事ツールだ。メッセンジャーで連絡やミーティングをするし、投稿で宣伝したりする。だから仕事中はほぼFBを立ち上げている。でも、そういうのを知らない人にとっては「こいつ、いつもオンラインだな。どれだけヒマなんだ。」と思われているのかしらとドキドキする。いや、ドキドキするだけなんだけど。ちなみにTwitterはぼやきツールです。


名称未設定-1.jpg
posted by 植田良子 at 13:06| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする