2016年08月09日

いきなり爆弾

8月9日(火)

朝起きぬけに父からいきなり爆弾を投げつけられて呆然とする。その影響で午前中の小豆島・大部入りができず。現場を混乱させてしまっただろうが、私も大いに混乱したよ。あまりのことに昨日のことなんて忘れちゃったよ、日記、書けないよ。

夕方になってようやく小豆島入り。ゲネプロになんとか間に合う。夕方から夜にかけて刻々と変化する空と海の色や温度、そして風向き(!)のなか、江本さんと佐久間さんが造船所跡を縦横無尽に動き回っている。この作品は凄い!

ゲネ後、今回の公演運営を手伝ってくださっている地元のみなさんと打ち合わせ。その後、場所を変えて、江本さん、佐久間さん、そして今回、サポートスタッフとして参加してくれる山中さん、シアデザ川田とで打ち合わせ。お寺の宿泊所にて。本当はそこから用意してくださっていた宿泊所に移動する予定だったんだけど、そのまま寝る。

大部のできごと「とうちゃんとしょうちゃんの猫文学」、明日初日!

2016-08-09 19.05.39.jpg
posted by 植田良子 at 17:12| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする