2016年08月23日

大阪での広報アイデア

8月22日(月)

店休日。午前、フジグランのATMに行ったら調整中だったので時間つぶしに入ったTSUTAYAで散財。本棚の肥やしを増やしてしまった。

午後、部屋の片付けをしながらメール返事など。山の手事情社プロデューサーの福冨さんとやりとり。

山の手の女優である倉品淳子さんがこの数年福岡で取り組まれていた「身体的にバラエテイあふれる人たちによる演劇公演」の大阪公演について、広報面で何かお手伝いできればと。しかしいかんせん私も大阪のことは詳しくなく。良いアイデアがあればぜひ。

夕方、父と家具の引き取り。ついでにスーパーで父の食べたいものを買い、夕食の支度が終了。楽チン。

夜、溜まったテレビ録画を観たり。先日のユニコーン@Mステなど。民生のパーマはどうなんだろう…

さて寝ようと横になるが、体が痛み出して眠れず。なんだろうなー


AEDF1F1A-9D2B-4D47-8528-3A444E3BB256.jpg
posted by 植田良子 at 09:44| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする