2016年08月29日

指輪ホテル、折り返し

8月28日(日)

指輪ホテル、スタッフ。この公演で遂に折り返し。残り何公演?(把握してない)

シアデザがお願いしている進行スタッフも顔ぶれが決まってきて、何も言わずとも作業を進めてくれる。そのおかげで私は体力温存できる。ありがたい。

先週発明した、頭にタオルを巻いてそこに冷却スプレーを満遍なく吹き付けるという即席アイスノン作戦のおかげで、頭に熱がこもることもなくやり過ごすことができた。もちろん、お客さまの前では外しました。

隠しても仕方ないし、かえって周りに迷惑をかけるだけなので書きますが、あまり調子が良くないです。頭も体も心も。1週間くらい何も考えずに過ごしたい。そういうわけにもいかないんだけど。心配かけたいわけじゃないんだけど、それが現状です。現状を認めないともっとマズいことになるしね。ご報告。

とか書きつつ、狐面で遊んでいる。

5450E5A5-70DF-41DC-BDD3-3E67E1127EF0.jpg
posted by 植田良子 at 10:21| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする