2016年09月12日

清水宏、遂に高松公演が実現!!!

9月10日(土)

午前、玉藻公園入り。清水宏さんと合流。会場設営、受付準備など。13時半開場、14時開演。たくさんのお客さまにお越しいただきました。披雲閣の冷房の無いなか、それでも大きな笑い声が最後まで聞こえてきました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

清水さんが香川でライブをしている!
高校生の時に夢中になって観ていたビデオに出ていた清水さんが!

部屋の外に漏れ聞こえてくる清水さんの(大きな)声とお客さんの笑い声を聞きながら、「ここまで来ちゃったなあ」としみじみ過去を振り返っていました。そのあとの打ち上げで清水さんとも話したんですが、最近になってようやく見えた安田雅弘師匠の背中を追う(長い)道筋の、それを振り返ったときのどこかで清水さんと交差しているところがあって、そしてそれがまた今交差したのかもしれない、と。不思議なご縁だなと。

と、しみじみしている場合ではありません。次は松山公演。本気で動員がやばかったんです、、、(つづく)

2016-09-10 16.22.41.jpg

posted by 植田良子 at 12:47| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする