2017年04月17日

清水宏 4デイズ、やります!

14日(金)
昼過ぎまで店で演劇作業。21日企画の進行台本など。そのあと帰宅して家具作業。夜は早々に寝てしまった。

15日(土)
朝、スッキリと目が覚めた。午前、家具配達。昼前に終わって、そのあと「ぬぐいぬち」プレスリリース作成など。昼寝してから、21日企画の進行台本など。夜、【清水宏の“超むつごい”4日間in高松】告知&チケット予約開始。4日間! 無謀だ! がんばるよ!


16日(日)
この日も朝から目が覚めた。天気が晴れだからかしら。ホウレンソウ進行台本作業など。馬よりもロバ企画の次の公演に、制作協力として関わることになって、桐子さまとやり取りしたり。

本棚がいっぱいになったんだよ。で、とりあえず、同じシリーズの本棚を購入したんだよ。でもその前に、要らない本を売るなり捨てるなりしようと思って部屋に広げてるんだけど、どうにも片付かない。ゴールデンウィークまでに片付くのかしら。
posted by 植田良子 at 10:22| 香川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

季節の変わり目にご注意

しばらくブログを書いてなかった。忙しかったのもあるし、体調が悪かったのもある。やはり季節の変わり目は危険だ。

馬よりもロバ企画「白秋と妻、その夫とすずめ」は、満員御礼、盛況のうちに終了した。主宰の桐子カヲルは大阪で活動してきたこともあって、作品的にも制作的にも私が経験したことのない部分が多く、たくさんの刺激を貰うことができたように思う。

というわけで、日記。

4月11日(火)
午後、夏の企画の下見に行く。そのあと部屋を借りて川田とブレスト。ホワイトボードと付箋を使って。いつもはチャットのタイムラインでやり取りをしているから思考が縦の流れなのが、ホワイトボード上に広がるイメージで考えることができて面白かった。そのあと「ぬぐいぬち」カタタさんとミーティング。頭使い過ぎてフラフラしながら帰宅した。寝た。

22日(水)
朝、「ぬぐいぬち」FB作業など。その後、昼過ぎまで家具作業。めちゃめちゃ疲れてしばし休憩。そのあと来週の企画について1人ミーティング。色々とキーワードが出てきたところで寝かせてみる。夜、急に睡魔に襲われて22時に寝る。

23日(木)
午前、家具作業。昼から、昨日寝かせたキーワードを更に深めるぞと店に行ったのに、急に睡魔に襲われて(昨日と同じ)。夜、清水さん6月公演の作業。

季節の変わり目にはご注意ですよ。
posted by 植田良子 at 22:26| 香川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする