2017年04月17日

清水宏 4デイズ、やります!

14日(金)
昼過ぎまで店で演劇作業。21日企画の進行台本など。そのあと帰宅して家具作業。夜は早々に寝てしまった。

15日(土)
朝、スッキリと目が覚めた。午前、家具配達。昼前に終わって、そのあと「ぬぐいぬち」プレスリリース作成など。昼寝してから、21日企画の進行台本など。夜、【清水宏の“超むつごい”4日間in高松】告知&チケット予約開始。4日間! 無謀だ! がんばるよ!


16日(日)
この日も朝から目が覚めた。天気が晴れだからかしら。ホウレンソウ進行台本作業など。馬よりもロバ企画の次の公演に、制作協力として関わることになって、桐子さまとやり取りしたり。

本棚がいっぱいになったんだよ。で、とりあえず、同じシリーズの本棚を購入したんだよ。でもその前に、要らない本を売るなり捨てるなりしようと思って部屋に広げてるんだけど、どうにも片付かない。ゴールデンウィークまでに片付くのかしら。
posted by 植田良子 at 10:22| 香川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。