2006年06月05日

PmP2006 6/4分雑記

4日(日) 最終日
●8:00起床。睡眠時間3時間。ねむーい。隣のコンビニで滋養強壮剤を購入し、店先でタバコを吸う東京・三宅さんの隣で飲む。三宅さんの若さがまぶしい!
●10:00 【S9】高野しのぶ氏(現代演劇ウォッチャー・ライター)。観せたいと思う芝居と、観たいと思う芝居をつなぐこと。
●11:00 【S10】伊藤達哉氏(阿佐ヶ谷スパイダース制作代表)。静かな情熱を感じる。
●11:50 こまばアゴラ劇場・撤収。移動。広島の中井さんとアレコレと情報を交換。
●12:30 下北沢着。カフェにて【S11】市川絵美氏(ザ・スズナリ主任)のお話を伺いながら昼食会。“演劇の街・下北沢”と地域都市における演劇の状況と、いろいろとリンクする。
●13:40 引き続き【S12】笹部博司氏(メジャーリーグ)。正直なところ、私とは関係のない世界、手の届かない世界の話だろうと思っていた。けれども違った。同じだ。まったく同じだ。最後にふさわしい素晴らしいセッション。
●14:30 カフェ退出。道端でツアー全体のまとめ。これを思い出にしないこと。そして、解散。
○14:45 名残惜しいねと近くの喫茶店へ移動することに。とはいえ、すぐに次の打ち合わせが控えている人や、当日中に地元へ帰る人など、みなそれぞれに忙しい。忙しい人ばかりが3日間を共有できたことに感謝。

皆さん、おつかれさまでした。
posted by 植田良子 at 21:12| 香川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック