2013年11月06日

その5「まず飲もう!」

10年前から言い続けていて、
いまだ実現できていないことがあります。

それは「香川演劇人飲み会」です(笑)

年代やジャンル、方向性や好き嫌いは関係なく、
みんなで集まって、ワイワイやりましょうよ〜!!!
あ、申し訳ありませんが、高校生はノンアルコールで(笑)

演劇人が3人集まれば、演劇論に花が咲く。
じゃあ、100人集まれば
きっとものすごいことになりますよ!

それに、飲みの席でしか生まれないモノって
あるんですよね。確かに。絶対に。

理想は、居酒屋さんとかじゃなくフリーなスペースで、
自分が飲む分のお酒を持って集まる、というかんじです。

交通手段のことを考えると、
やはり街中がいいですかね。

自動車の人は乗り合わせて、
代行を利用しましょう。
(最近、代行の味を覚えました(笑))

というわけで、場所の情報を募集します。

できれば今年中に実現させたい!

よろしくお願いします!!!
posted by 植田良子 at 23:13| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする