2014年02月23日

演劇どっとこむ・公開リーディング

サンポートホール高松・演劇どっとこむ
公開リーディングに行ってきました。

めちゃくちゃ面白かった!!!
観に行って本当に良かったー!

発表会自体が1本の作品として成立していました。

どういう風に面白かったのか詳しく説明したいのですが、
その場の空気感や微妙なニュアンスがうまく伝えられそうにないです。

演出をされた東京デスロックの多田淳之介さん、すごいですね。

来年は更なる動きがあるそうです。
これは見逃さない方が良いと思います。

ただ、今日は思ったより観客が少なくて
それがとにかく残念でした。
本当にもったいないです。

ワクワクしました。幸せです。


http://www.sunport-hall.jp/event/main/2014/post-8.html
posted by 植田良子 at 23:01| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする