2014年02月26日

情報のバトンをつなげていく

先日の「応援してください!」の文章ですが、
たくさんのお友達からシェア・リツイート・いいね!を頂いたところ。

初めましての方が7名もシェアしてくださいました!!!

私としては予想外の数字です。驚異的です。
初めましての方の「いいね」も続々と集まってます。

情報のバトンを回してくださって、
本当にありがとうございます!

しかも、大阪と愛媛の方からは
企画に関して声をかけていただきましたよ。すげー!

そして一宮くんからは企画案まで頂いた(笑)。
四国村にある小豆島歌舞伎場です。

ここで何かやりたいですねえ。ワクワクしますねえ。

ゆくゆくは地域発のお芝居の創造発信を実現させたいです。
そのために今は、焦らず一歩一歩進んでいきます。

引き続きアイデアや情報もお待ちしていますね。
よろしくお願いします!
posted by 植田良子 at 16:04| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする