2014年07月28日

30日演技・基礎トレの会「大きな声をだそう」について

私がリーダーを務めます【演技・基礎トレの会】ですが、
次回、7月30日(水)は
「大きな声を出そう」をテーマにしました。

ご存知の方も多いと思いますが、
舞台俳優はお腹から声を出しています。

それって、具体的にイメージできますか?

ジャンルは違いますが、
たとえばカラオケで大はしゃぎして大声で叫んで、
翌日なんだか喉が痛い・・・なんてことはありませんか?

舞台俳優がそんなことしてたら、直ちに役をおろされます(笑)
そうならないテクニックを持っているんですね。

それらのテクニックはとても複雑で難しいものなのですが、
今回はその入り口をお伝えしたいと考えています。

気持ちよく大きな声が出せるようになりますよ!

初心者の方もぜひご参加ください〜

7月30日(水)19:30〜21:30
 演劇・基礎トレの会 Vol.2「大きな声を出そう」
 リーダー:植田良子
 会場:GETHALL 4階スタジオ(高松市南新町 http://get-hall.com/
 参加費:1000円

※フェイスタオルを1枚ご用意ください。
※動きやすい恰好でお越しください。
posted by 植田良子 at 05:58| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする