2014年08月07日

「上」に引き上げること

前回の記事でリンクを貼った
「Producers meet Producers 2006 地域の制作者のための創造啓発ツアー」
に参加した際の雑記(1日目2日目3日目)を、
自分でもあらためて読み返してみたんですけどね。

ハードすぎる!!!

ものすごい速さでした。
ものすごく濃密でした。

得難い経験をさせていただいたんだなあと
あらためて実感しました。

私はこの企画で、僅かかもしれませんが、
「上」に引き上げてもらいました。

この先、私も誰かを「上」に引き上げたいです。

そのために、自分がまず上り続けます。

あらためて、PmPに関わったすべてのみなさま、
本当にありがとうございました。

荻野さん、感謝しています。
posted by 植田良子 at 21:55| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする