2014年11月30日

ビートニクスと てとあし

本日は、ビートニクス、てとあし の2本の芝居を
高松と観音寺とでハシゴしました。

ビートニクスは男だけによるコント。
てとあし はセンチメンタルワールド。

香川で1日に、まったく違うタイプの芝居を
2本観られるのって、幸せだなあ。

こういう機会がこれからもどんどん増えてほしいです。

ちなみに11月は7本の芝居を観ました。

ペピン結構設計
指輪ホテル
ハイバイ
劇団衛星(2本)
ビートニクス
てとあし

12月も5本くらい観られそうです。

魅力あるお芝居がたくさん観られる、
でもその素晴らしさがまだ多くの人に浸透していないんじゃないかしら。
そう思う私は、微力ながら、その橋渡しができれば、
と考えています。

まずは、自分こそが「観たいっ!」なんですけど(笑)。

2014-11-30 22.52.09.jpg
posted by 植田良子 at 23:06| 香川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする