2016年03月01日

【終了しました】商店街劇場、振り返り。

商店街劇場、終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

公演の成功をどの点で判断するのかは難しいですが、
今回の公演については、おそらく「成功」と言っていいと思います。

集客、お客様の反応、注目度、今後への期待

どれも良い結果を得ることができたのではないでしょうか。

私自身は、色々なことを考え、迷いましたが、
それも良い経験となりました。
今後に繋げていけそうです。

次回開催の可能性はわかりませんが、もし実現するのであれば、
何らかの形で関われたらと思います。

みなさま、おつかれさまでした。

posted by 植田良子 at 13:38| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする