2016年03月09日

「スズメチームの演劇みてあるき。」活用術

シアター・デザイン・カンパニーでは
スズメチームの演劇みてあるき。」というサイトを運営しています。
香川を中心に演劇で楽しんでいる人たちの感想持ち寄りサイトです。

で、ちょうど1年前に立ち上げたんですが、
イマイチ、うまく利用できてないんですよねえ。

「演劇に熱くなっている人間がいるんだぜ!」ということを
アピールしたかったんですが、
そこから先が続いてない。

公演情報サイトでもなく、批評の場でもなく。
第3の場として。

目的がまだアバウトなんですね。
だから、どのように広報していけばいいのか、
果たして広報が必要なのかどうかもわからない。

考え中です。

とはいえ、色々な前準備ができてから「はい、スタート!」では
記事数が少なくて、なかなか寂しいところもあり。

なので、今からコツコツと記事を溜めつつ、
更なる展開を企てたいと思っておるところです。


posted by 植田良子 at 22:25| 香川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする