2016年04月01日

ラジオの演劇情報コーナーへのレギュラー出演が決まりました

【注意:エイプリルフールではありません】

4月より、RNC西日本放送ラジオ(AM1449)の朝の生放送番組
「さわやかラジオ 気分上々」にて始まる演劇情報コーナーに、
レギュラー出演させていただくことになりました!

コーナー名は「演劇情報満載! 初舞台への道」で、
第1・3木曜の午前10時10分から10分間の放送となります。
私は第1木曜に出演予定です。
その月の県内の演劇公演情報を中心にお話しします。

パーソナリティーは上原慶子さんと中桐康介さん。
演劇初心者の上原さんと熱血演劇青年の中桐くんというコンビ。
初心者の方には興味を持ってもらえるように、
上級者には更にディープな話題を提供できるといいなあ、
と、最初から欲張ったことを考えていると失敗するので(笑)
まずは、できることをコツコツがんばります。

しかし、ラジオもテレビも、まともに喋れたことが
無いんですよね、、、
打ち合わせではペラペラ喋れても、
「本番!」と言われるとアワアワしてしまうんです。
誰か、うまく喋るコツを教えてください!!!

ご視聴、よろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

posted by 植田良子 at 17:17| 香川 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする