2016年07月15日

テンションが上がったり下がったり

7月15日(金)

眠りが浅くて何度か目が覚める。テンションが下がっていなかったらしい。薬を飲んで再就寝。それでも朝はきちんと起きることができて、洗濯もできた。

仕事場(家具店)に出勤するとお客さまがいらして、商談。誰かと話をすると、ただの世間話だとしても頭の体操になるし、テンションが上がる。Nさんから素敵なイベントへのお誘いを頂いたりも。

とかやってたら、テンションが上がり過ぎて急に疲れが。小休止。いや、中休止。ちょっと寝て回復。

夕方から夜にかけて、明日からの「指輪ホテル」のための作業と、「大部のできごと」作業など。

「指輪ホテル」、明日から現場に入ります。先日見せていただいた絵コンテがどんなふうに立ち上がっているのか、楽しみで仕方ない。

WSDの総合課題にはまったく手が付けられませんでした。何も思い浮かばない、、、、

posted by 植田良子 at 12:01| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする