2016年07月21日

WSD総合課題を提出しました

7月21日(木)

夜中に目が覚めたらレポートに手をつけようと思ってたんだけど、起きられず。でも朝には体調復活。一晩で治ってよかった。一晩で疲れがとれているうちは大丈夫。

朝、西日本放送「さわやかラジオ」内『演劇情報満載! 初舞台への道』。今日は私の出演回ではなく特集の日。今回は指輪ホテル「讃岐の晩餐会」特集。羊屋白玉さんのインタビューが素晴らしかった! これを聞いてから観るのも良し。観てから聞くのも良し。「一歩絶景」「移動の距離は思考の距離」。

午後イチ、家具仕事。そのあと、WSD総合課題。とりあえず指定の字数にはたどりつく。まとまりのない文章だけど。再度、寝かしてみる。しかし明日は終日出かけるので、今夜中に提出せねば。

夕方、脳力がダウンしてきたので買い物で気分転換。

夜、再びWSD総合課題に取り組む。なんとかまとめて、提出!!! がんばった、わたし!!! Facebook上で、提出した受講生たちと「カンパーイ!」とやっていたら本気で飲み過ぎる。明日が心配。


指輪.jpg



posted by 植田良子 at 10:18| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする