2016年07月23日

ケーブルを巻ける制作さんになりたい

7月23日(土)

朝、起床予定時間を30分過ぎて目が覚める。アラームの設定を間違えていた!!! 慌てて準備して、栗林公園の指輪ホテル現場へ。

午前、音響仕込み、美術直し作業。11月までの公演が終わる頃には、ケーブルを巻ける制作さんになるぞ!

昼過ぎ、頭と体に熱がこもってきたので、ひとり、涼しいところで休憩させてもらいながら、メールチェックなど。

リハの合間に出演者やスタッフの皆さんから興味深い話をたくさん聞く。ストリートワイドオペラ、ダンス、インプロ、ソーシャルスキルトレーニング。勉強したいこと、やってみたいこと、たくさんあります。いろんな人と繋がりたいです。繋げたいです。

夕方、本番を無事終えて解散後、昨日から滞在のAくんと合流して再び作戦会議(飲み会)。面白いことやっちゃいますよ! よろしくお願いします!!!

深夜バスで帰るAくんを見送って、帰宅。メールチェック。

靴擦れ、まだ痛い、、、

2016-07-23 10.18.19_2.jpg
posted by 植田良子 at 13:22| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする