2016年08月12日

リカバリー

8月11日(木)

「大部のできごと」公演2日目。昨日の疲れを考慮して午後入りとなる。スタッフは昼前から買い出しなど。15時会場入り。受付設営、テクニカルチェックなど。18時30分より2公演目本番。なんだか色々と勃発。やはり一筋縄ではいかぬ。公演後、みんなで色々と反省ののち確認。その後、Yさんが釣って江本さんと佐久間さんが作ってくれた穴子煮付け&玄米ご飯を食べる(制作が食べさせてもらっている)。

夜、土庄に移動して宿泊先へ。と、ちょっとしたアクシデントの報が入る。1時過ぎ、なんとかひと段落。明日の作業に大幅な変更が出るが、みんなでリカバリーしよう。

3日目、最終日。お待ちしています!!!

それにしても、野外の現場続きで、なんだか暑さに慣れてきたよ。

2016-08-11 16.58.28.jpg
posted by 植田良子 at 12:05| 香川 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする