2016年08月14日

15時から寝る

8月13日(土)

朝、なんとかギリギリの時間に起きて、車を取りに土庄へ移動。戻ってきて宿舎撤収、積み込み。造船所では朝イチから地元の皆さんによる撤収がはじまっていた。頭が下がる。お盆で、高松行きフェリーが朝の便しかとれなかったので片づけに参加できず失礼する。フェリーに乗った途端寝る。高松港に着いて川田車に起きていたトラブルに付き合ってから(無事解決)帰宅。

1時間寝てから家具作業。と思ったけど、予定の半分でダウン。15時から寝る。

写真は、大部のできごと本番10日前にボートの漕ぎ方を教わっていた江本さん。教えていたのは制作協力の斎藤さん。制作協力&ボート漕ぎ方指導だね。

2016-07-31 16.07.01.jpg
posted by 植田良子 at 16:44| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする