2016年08月15日

防波堤の突端で片足立ち

8月14日(日)

朝起きるとドン底だった。頭も体も重ダルでピクリとも動かない。家具作業をする予定だったけど到底無理。寝る。午後、弟一家がやってきて何とか起き上がるも、何かにもたれていないと座っていられない。でももうあと一息で回復できるような気がしてもう一度寝る。と、16時頃に目が覚めるとケロリと治っていた。我ながら面倒くさい身体だ。しかし今日のうちに回復できてよかった。

夜、家族サービスをして一旦寝て、深夜に起き出して、「大部のできごと」12日公演分のチケット集計。これで3公演分の集計がなんとか終了する。大きなミスもなく、良かった、、、

「大部のできごと」思い出シリーズ。好きなシーンはたくさんあるけれど、写真に撮れて一番うれしかったのはこのシーン。防波堤の突端で片足立ちをするとうちゃんとしょうちゃん。本番は18時半開演なので暮れ行く空と海に向かってのポーズだったけど、写真はリハなので青い空と海。こちらもステキ。

2016-08-12 14.56.46.jpg
posted by 植田良子 at 01:27| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする