2016年09月05日

まもなく情報解禁

9月5日(月)

朝、ちょっとダルい。扇風機をつけっぱなしにしてたからか。

午前、ショッピングセンターのATMコーナーで銀行4つからお金を出したり入れたり。その後、寄り道しながら店に出勤。「めんどくさくて『なんだかやる気が出ない』がなくなる本」を読みつつ、演劇作業。痛いミスをしてしまった。というか、さっさと手をつけなかった私が悪い。大損だが仕方がない。気持ちを切り替えねば。

午後、家具作業。楽天の店の改造をしたいけれどままならず。楽天での売上を今年中に3割アップさせたいのだけれども。

夜、先日来県して下見をしたAくんとスカイプミーティング。スカイプは初めてでドキドキ。のつもりが、寝てしまってました…。ところでこの件に関しましてはまもなく情報解禁できるかと思います。もうしばらくお待ちください。

まだイマイチ本調子でなく、妙に不安になったり。何のためにシアデザを始めたんだっけなあと思い返したり。この道はどこへ行く道なのだろうか。

_MG_4762.jpg
posted by 植田良子 at 21:55| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする