2016年09月14日

清水宏スタンダップコメディライブ四国ツアー、終了!

9月11日(日)

朝、丸亀集合。いざ松山市へ。車のなかで不思議なテンションの清水さんにつられて、私もだんだんハイテンションに。12時半、松山「美しい空」到着。映像テストなど。

13時半、開場。予約してくださったお客さまは※人だったんだけど、当日にTwitterを見て来てくださった方、用事で立ち寄ってそのまま予約してくださったシアターねこの方、上のゲストハウスに泊まりに来たついでに覗いてくださった方、清水さんのエネルギーに吸い寄せられたかのように次々とお客さまが! そしてライブがスタート、高松公演とはまた違った、笑いのある、しかし温かい雰囲気の素敵なライブになったのではないかと感じています。

その後、清水さんの旧知の方で、地元で色々な活動をされている杉本恭さんと一緒に道後温泉へ。汗だくの清水さんに汗を流していただきました。そして空港でお別れ。たった3日間のツアーなのに、なんだか別れがたく、、、。その時に撮った写真は宝物です。

清水さんを見送った途端、強烈な眠気が。しかしこれから香川へと運転してくれる川田の隣で眠るわけにはいかん!とコーヒーを飲んでガマン。帰宅するまで何とか持ちこたえて、着の身着のまま寝ました、、、

清水宏スタンダップコメディライブ四国ツアー、終了!

さて、次!

2016-09-11 20.05.04.jpg
posted by 植田良子 at 11:32| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする