2016年09月22日

「パラダイス仏生山」今年もやります!

9月20日(火)

台風襲来。こんな日に誰も来ないよと思いながら出勤。午前、演劇祭チラシ作業など。夕方、ブルーエゴナクの穴迫くんとシアデザ川田と合流。高松市AIR打ち合わせ。制作協力として関わります。夜、村川くん、中桐くん、川田、前田くん(後半参加)とで飲む。密談。


9月21日(水)

午前中の記憶がほとんど無い。午後、ペピン里見さんから「パラダイス仏生山」のチラシを受けとる。今年もやりますよ! 夕方、急激に眠くなり就寝。


9月22日(木)

半日以上寝た。でもまだ眠い。すべて雨のせいだと思いたい。夜までダラダラ。22時過ぎてようやくエンジンがかかってきたので作業。


safe_image.jpg

posted by 植田良子 at 22:53| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする