2016年10月07日

ラジオで喋るコツ

10月6日(木)

午前、ラジオ出演。「あいまいさは罪じゃない」と「パラダイス仏生山」について。テーマは『演劇を体験する』。とっちらかった感があり、反省。でも、今回はじめて、パーソナリティーの中桐くんと上原さんと“会話する”感覚をつかめた。聞いてくれている人たちのことを忘れてはいけないけど、まずは目の前のお二人と会話しなくちゃね。

帰りに宮脇書店南本店に寄って大量仕入れ。本を買うこと自体がストレス発散になるんです。

午後から夜にかけて、演劇作業。

今週は体がダルいのと眠いのとであまり作業できず。台風の影響もあるだろうけど、疲れが抜けないかんじ。
posted by 植田良子 at 08:55| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする