2016年10月12日

かがわ演劇ニュース・紙版、協力者&アイデア求ム。

9月12日(水)

午前、ダラダラと買い物。午後、家具作業。予定より早く終わったので、カフェで1人ミーティング。と、店員さんに「パラダイス仏生山」のチラシを置いてもらえるか尋ねたらオッケーが貰えた。終わったら取りに来よう。残枚数を確認しよう。あと、半分に折ったものの方が都合が良いとのことだった。その辺もこれからの課題だね。夜、「パラダイス仏生山」チラシ発送作業。

ここからはFacebookと同じ文章です。

シアデザがTwitterで運営している
「かがわ演劇ニュース」@kagawa_engekiの
紙版を作りました。
手書きです。私の。下手くそですが。

カッコイイのを作ろうとか、どのように使おうとか、
そういうことを考える前に作ってしまいました。
ま、いつものことです。
相棒の川田くんは私のそういう言動に慣れているので
「またですか」というかんじでした。

ただ、演劇の公演にチラシを折込ませていただく
という広報の仕方には限界を感じていて、
演劇を観たことの無い人に、情報を、
いや、熱を、伝えるにはどうしたらいいかと考えて
作ってみました。

そういうわけで、作ってから使い道を
考えているわけなんですが、もしも、
「置いてあげるよ!」
「配ってあげるよ!」
という方がいらっしゃいましたら、
声をかけていただけませんでしょうか、、、!!!

また、「こんな使い方があるんじゃないの?」
というようなアイデアがあれば、
ぜひ教えてください!

よろしくお願いします〜〜〜!!!


写真 2016-10-12 16 51 22.jpg
posted by 植田良子 at 22:37| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする