2016年12月14日

追い立てられる

11日(日) 起きられず。


12日(月)

なんとか起きた。しかし昼過ぎまでは頭も体も動かず、スラムダンクを読む。スラムダンク、全巻をポケティの佐々木に借りているんだけど(数年前から)、何度か読もうとしたんだけど、いつも全国大会の前で気持ちが切れてしまって最後まで行きつかない。今度こそ読破したい。夕方から演劇作業。DanceBonBonのパンフレット製作作業。夜、もう寝ようかという時にシアデザ川田から連絡があり、チャットしながら作業。清水宏さんライブについて。チラシ製作など。


13日(火)

一日雨。朝マックでも頭働かず。今日は無理かしらーと思っていたらまたもやシアデザ川田から連絡が入り、追い立てられるように作業する。しかし、追い立てられるくらいがテンションがあがっていいかも。その後、家の用事でクルマでウロウロしながら、マックやスーパーのフードコートで作業。夜、ちょっと寝てからDanceBonBonパンフレット最終修正。で、川田がコピー。「逃げ恥」を見てから、高松市AIRで穴迫くんと電話打ち合わせ。その後もなんだかんだと。今日は雨の日の割りには結構がんばったよ。
posted by 植田良子 at 01:26| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする