2016年12月19日

実験劇場・DanceBonBon

私のワーキングメモリは週末で一旦リセットされるので、先週のことがあまり思い出せず。14〜15日はDanceBonBonの準備をしていたと思われる。16日(金)は、夜に清水宏スタンダップコメディライブの徳島会場の下見と打ち合わせに。素敵な会場ですよ!17日(土)は起きあがることはできたが動けず。



18日(日)
瀬戸内サーカスファクトリー主催、SETOラ・ピストの一企画「実験劇場」に出演するDanceBonBonの現場。予想以上の多くのお客さまに観ていただくことができた。作品の完成度も高くて「このまま巡業しちゃえばいいんじゃね?」という気持ちに。かたたん、SUさん、みきゆきちゃん、ちゃっぴー、ルカさん、おつかれさまでした。で、終わって昼過ぎに帰宅して翌日朝まで寝る。



19日(月)
何とか起きて、休み休み家具作業。夕方、疲れでぐったり。しかし色々と遅れているので夜は仕事する。

main07.jpg
posted by 植田良子 at 20:00| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする