2017年01月18日

22日(日)中四国ライブネット「香川発!演じる門には福来たる!!」

17日(火) 日中、家具作業。作業早めに終わるも首コリがしんどくて夕方まで寝る。夜、清水さんスタンダップコメディライブ広報とラジオ原稿作業。間にドラマ「カルテット」鑑賞。想像していたより面白い。松たか子最高!

今週末、22日(日)18時より、中四国ライブネットというラジオ番組の1コーナーに出演させていただくことになった。以下、RNC中桐アナウンサーのFBより転載。


【演劇の番組、やります。】
ラジオ特番
中四国ライブネット「香川発!演じる門には福来たる!!」
22日(日)18時から生放送!
念願だった、演劇のラジオ番組やります。2時間丸ごと演劇です。
しかも中四国地方8局ネット!
スマホ・PCからはradikoで!
(相変わらず、弊社・西日本放送は対応しておりませんが、それ以外の局で聞けます)
--------------------------------------
「香川・岡山を演劇大国にしたい」
そんな思いで、入社以来ひとつずつやっています。
今回は、そこに向けての大きな一歩。
演劇関係者、ラジオのスタッフさんなど
多くの方が僕の、無謀なわがままに付き合ってくれました。
--------------------------------------
番組では、タイトル通り、演じることでもたらされる「福」を紹介します。
○演劇で町おこしをしようとしている地域が!?なんと市長も舞台に!
○ある島で、最年少70歳、最年長88歳のシニア劇団を見つけた!演じることの生きがいとは!
○舞台に青春をささげる大学生。中四国地方で唯一の演劇コースで学ぶ大学生に迫る!
その他、演劇のワークショップをしたり、ラジオドラマをつくったり…
もりだくさんです!
--------------------------------------
「香川・岡山を演劇大国にしたい」
そこに共感してくださった、多くの方々が関わってくれる番組です。
どうか、どうか、聞いてください



入社3年目の中桐くんがここまでこぎつけました。すごいことだと思う。ぜひ聞いてください。
posted by 植田良子 at 12:34| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする