2017年02月01日

ずぼらな

30日(月) 助成金申請作業。この日がタイムリミットで焦るが、何とか提出完了。午後、家具作業。夜、エゴナク作業など。

31日(火) 午前、家具納品。午後、家具作業。夕方、FM香川にて収録。加藤直さんとはじめてお会いしたよ! 放送は2月10日(金)です。先日の岡山でのWSのことで劇団衛星のFさんに質問メッセージを送ったところ、丁寧かつ詳しく説明したお返事を送ってくださった。内容は目から鱗のもので、とてもとても勉強になった。夜、ちょっと横になりましょう、と横になったが最後、朝まで寝た。

2月1日(水) 午前、マックでひとりミーティング、原稿2本。店に移動して広報リストの作成、エゴナク地域交流事業の調整など。早めに帰宅して家具発送作業を少々。夕方読んだ本が「タイトルだけで十分」な本だったので即フリマ出品。夜、「ヤル気出ないなー」と昨日買った本『ずぼらヨガ』を見ながらいくつか簡単なポーズをやってみたら、なんだかスッキリしたような気がするようなしないような。
posted by 植田良子 at 22:28| 香川 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする