2017年02月09日

ブルーエゴナク一行、高松入り

8日(水)ブルーエゴナクのみなさまが高松入り。送られてくる写真をシアデザTwitterにどんどんアップする。合わせて備品調達先をあたったり。

夕方、高松商店街へ。川田と合流して打ち合わせ。その後、稽古場としてお借りしているトキワ街春日ビルにて穴迫くんと制作のちづるさんとで制作ミーティング。あとから役者さんたちが合流して、北九州陣と高松陣による初稽古。

もちろん台本を先に読んではいたけれど、立ち上がったところを初めて観るときのワクワクは格別。稽古場は終始笑いに満ちていて楽しい雰囲気。高松が誇る大女優である中ちゃんはたちまち皆んなのアイドルになってた(笑)

稽古後、打ち入り。ここでも注目の的は中ちゃん(笑)。新婚アピールで勇気づけられる女優さんも(笑)。なんだろう、初めて会った気がしない親しみを感じる。面白い座組みになりそう。明日は高松陣のもう1人、横関さんも参加で勢揃いする。楽しみなのである。

posted by 植田良子 at 10:28| 香川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする