2017年02月23日

かがわ演劇ニュース紙版 3月号 できました

20日(月) 主に家具作業とコキカルと「ぬぐいぬち」作業。夜、コーチと話す。問題点が浮き彫りになり憂鬱になる。

21日(火) コキカルと「ぬぐいぬち」作業。“制作業務”とひと口に言っても、基本的な作業からオプション的なものまで色々ある。これまではその辺りを厳密に区別せず、その場の状況を見て引き受けていたが、そろそろ両者のあいだに線を引かないと、こちらは消耗するし、クライアントはそういうものだと思ってしまい、お互いに良くないことにようやく気づいた。とはいえ、引き受ける前に作業量や時間まで予測できないよなあ。“○○日で終わる作業”という基準にするかな…。

22日(水) そろそろ確定申告がヤバくなってきた。山のようなレシートを前に途方に暮れる…。夜、“かがわ演劇ニュース”紙版を作る。センスが無いなあ。ちなみにこれに参加します。YOMS used books: 2/25(土曜)Paper Talk

7F0E9A4C-0B61-4EA9-ACBB-4021424CDF5B.jpg
posted by 植田良子 at 10:56| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする