2017年10月24日

高松ワークショップLab.、楽しい

週末2日間は高松ワークショップLab.でした。

ワークショップLab.は多田淳之介さんを中心に、
瓦町FLAGのアートステーションを拠点として
ワークショップの開発や実践を行っている企画です。

今回は4つのWSの試演と1つのWSのプランニングをしました。

私も1つやらせてもらったのですが、
楽しいのが半分、冷や汗が半分、ですね、、、(;´・ω・)

でも、多田さんをはじめとするメンバーから
色々な意見や感想を直接聞かせてもらえるのは
本当にありがたいです。
プログラムをどんどんブラッシュアップできます。

去年の阪大WSDとは違い、実践中心で戸惑った時もありましたが、
他の人のWSを受けることも勉強になるし、
いやこれもうほんと、楽しいですわ(笑)

来年に入ったら、参加者を募集して実際にWSを開催する予定だそうです。
その時はまたお知らせします。

posted by 植田良子 at 09:05| 香川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする